しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年04月17日

オリーブ


店頭にオリーブの木の鉢があります

オリーブ

ここ最近急激に成長中✨

「島では実は出来ないよ〜」

「実をつけたかったらもう一本一緒に植えないとダメだよ〜」

などなど…多くの助言を頂きつつもそのまま放置

ここ最近の気候のせいか?

オリーブ

葉っぱ以外の物が!

楽しみが1つ増えた✨

ムシムシした天気で昼からは雨が降りそうですが

☆ご来店お待ちしております☆




Posted by BONITO at 13:18│Comments(1)
この記事へのコメント
家のお店のオリーブも花付けたよ。

同じDNAでは、実が付きにくいらしい。

だからもう一本必要なんだって。

そっちに持って行ったら実がなるのかなあ?
Posted by 兄ムーチョ兄ムーチョ at 2017年04月18日 18:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。